TOPICS

審判員講習会並びに指導者講習会の(案内)会場変更について

 3月13日にドゥイング三日月で実施予定でした「審判講習会・コンプライアンス講習会・指導者講習会」の会場をSAGAプラザ総合体育館柔道場に急遽変更いたします。
 小城市から連絡があり、コロナウイルスのため市内の施設は県外者の利用ができないことになり、講師の先生方をお呼びすることができなくなりましたので会場を変更します。
 今回の審判講習会は、オリンピック終了後、一部ルール改正が決まりましたので、改正点のついても詳しく説明をしていただきます。
 来年度より新ルールが採用されますので、ぜひ多くの方の参加をお願いします。選手の指導も大きく変わってくると思います。
 なお、会場が変更することですでに参加申込をされている方で参加の見直しや弁当の見直しを
される方はご連絡ください。
 急な変更で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  3月13日(日) ドゥイング三日月 → SAGAプラザ総合体育館柔道場




 開催を延期しておりました審判講習会、コンプライアンス講習会、指導者講習会を、令和4年3月13日(日)に、SAGAプラザ総合体育館柔道場にて開催をいたします。

 年に1回、審判員講習会受講の義務付けが決定しており、大会参加選手のため、審判技術の向上を図らなければならないことから、本講習会へのご参加をよろしくお願い致します。
 ライセンスを取得していない方は、本講習に参加をすればCライセンス取得となります。(Cライセンス取得は、今講習の受講が必要です。)
 第1回講習会(8月29日実施)参加者及びAライセンス審判員の講習料は免除となります。

 なお、審判員規程の中で年に1回以上のコンプライアンス講習も義務づけられています。審判講習会終了後、コンプライアンス講習会を実施します。

 また、午後からは、全日本柔道連盟科学研究部所属(2020東京オリンピックまで)の 石井 孝法 先生による指導者講習会を実施します。最先端の選手強化の考え方や取り組み方などについて講習をしていただきます。

 新型コロナウイルス感染症の拡大防止に協力いただき、参加ください。

審判員講習会並びに指導者講習会(案内)変更あり.pdf

参加申込書.doc
posted by 佐賀県柔道協会 | 各種報告